ショッピングカートに追加しました

カスタマーサービス

お探しの情報は見つかりましたか?お探しの製品が見つからない場合や、製品の使用方法・サイズ・メンテナンス等についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※ カスタマーサービス休業のお知らせ
6月2日(金)カスタマーサービスは社内研修のため休業いたします。

メール

問い合わせフォーム
※ 24時間以内にご返信いたします。
※ お急ぎの場合は、チャットまたは電話にてお問い合わせください。
※ 通常24時間以内にご返信いたしますが、6月2日(金)のカスタマーサービス休業にともない6月1日(木)の15:00以降のお問い合わせにつきましては、6月3日(土)以降順次ご返信いたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

チャット

パソコンをご利用の場合は画面右上のふきだしアイコンをクリックすると、チャットを開始できます。
受付時間 9:00~17:00
※ 営業時間外または対応不可の場合、アイコンが表示されません。
※ スマートフォン、タブレットではご利用いただけません。

電話

0800-8887-447 (フリーコール・通話料無料)
045-435-6100 (携帯電話・IP電話サービスをご利用の場合)
営業時間 9:00~17:00

郵便

〒244-0805
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 BELISTA タワー東戸塚4階
パタゴニア カスタマーサービス宛

パタゴニアのブログ

www.thecleanestline.jp
クリーネストラインは、私たちが作る製品や愛するスポーツ、そして私たちが心配する環境問題についての対話を促し、パタゴニアのミッションをさらに促進することを目的としています。

パタゴニアは製造するすべての製品を保証します。

パタゴニアは製造するすべての製品を保証します。

万一、お受け取りになった時点でパタゴニア製品にご満足いただけない、もしくはご使用において十分な機能がないなどの問題点やご不満がございましたら、お買い上げいただいたショップ、またはパタゴニア日本支社までご返却ください。製品のお取り替え、もしくは修理をいたします。製品のお取り替えが不可能な場合にはご購入代金をご返済いたします。

なお、ご使用による摩耗や損傷の修理については実費をご負担いただくことをご了承ください。

直営店/正規取扱店

パタゴニア製品は、全国の直営店または正規取扱店でお求めになれます。

お近くのパタゴニアへ