ショッピングカートに追加しました

カスタマーサービス

お探しの情報は見つかりましたか? よくある質問も合わせてご利用ください。

お探しの製品が見つからない場合や、製品の使用方法・サイズ・メンテナンス等についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※カスタマーサービス休業のお知らせ
11月21日(火)カスタマーサービスはシステムメンテナンスのため休業いたします。お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

メール

問い合わせフォーム
※ 24時間以内にご返信いたします。
※ お急ぎの場合は、チャットまたは電話にてお問い合わせください。

チャット

パソコンをご利用の場合は画面右上のふきだしアイコンをクリックすると、チャットを開始できます。
受付時間 9:00~17:00
※ 営業時間外または対応不可の場合、アイコンが表示されません。
※ スマートフォン、タブレットではご利用いただけません。

電話

0800-8887-447 (フリーコール・通話料無料)
045-435-6100 (携帯電話・IP電話サービスをご利用の場合)
営業時間 9:00~17:00

郵便

〒244-0805
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 BELISTA タワー東戸塚4階
パタゴニア カスタマーサービス宛

パタゴニアは製造するすべての製品を保証します。

パタゴニアでは製品を保証しています。お受け取りになった時点でパタゴニア製品にご満足いただけない、またはご使用において十分な機能がないなどの問題点やご不満がございましたら、お買い上げいただいた店舗またはパタゴニア日本支社までご返品ください。製品の交換または修理をいたします。製品の交換が困難な場合には返金いたします。

なお、ご使用による摩耗や損傷の修理については実費をご負担いただくことをご了承ください。

直営店/正規取扱店

パタゴニア製品は、全国の直営店または正規取扱店でお求めになれます。

お近くのパタゴニアへ