2019 ベスト・フィルム パタゴニア・フィルムズでは、皆様が地域の活動に参加したり、地球に代わって声を上げたり、外に出て自分の力で山を駆け抜けたりするためのきっかけとなるような動画を製作しています。ここでは今年のお気に入りの作品のいくつかをご紹介します。
アーティフィッシャル play icon
野生のサーモンを救うための闘い アーティフィッシャルは、人びと、川、そして野生魚の未来とそれを支える環境のための闘いについての映画です。本映画では、絶滅へと向かっていく野生のサーモン、魚の孵化場や養魚場がもたらす脅威、そして自然に対する私たちの継続的な信頼の喪失について追求します。
R1でデキたこと play icon
中間着についてのミュージックビデオ 20年の歳月、20のストーリー。そしてこのミュージックビデオの撮影を終え、R1フリースがデキていないことはほぼなくなりました。
play icon
イーライ 電気も水道もないナバホ・ネイションの厳しい北東部の牧場で育ったイーライ・ネズツォシーは長年の仕事を通じて鍛錬と耐久力について学びました。いまそれらのスキルに頼って長距離走を走り、向上を続けるために日々鍛錬していると語ります。
今年のストーリー パタゴニアが選ぶ最高の瞬間 すべて見る