紙を使用しないパタゴニアの最新サーフカタログにプルイン

紙を使用しないパタゴニアの最新サーフカタログにプルイン

2010/10/20 2010年10月20日

Surf_ecatalog_F10 
紙を使用しない「オンラインカタログ」で、最新のサーフカタログをご覧ください。改良されたレギュレーター・ウェットスーツやフレッチャー・シュイナード・デザインズによる新型ハイブリッド・ショートボード「ファーク」など、冬の波を追い求めるためのウェアやギアが満載です。

Fall 2010オンライン・サーフカタログを見る

このオンラインカタログを気に入っていただけましたら、ぜひご家族やご友人にもお知らせください。オンラインカタログはまだ新しい試みです。このコンセプトを広めるためには、皆さまのご協力が必要です。ご家族やご友人には、探しやすいよう以下のリンクをお知らせください。
http://www.patagonia.com/japan/surfcatalog

紙を使用したカタログを制作するために必要な資源の量を考えると、いつも落ち着かない気分になります。オンラインカタログは印刷物という創造上の制約から自由になることができ、また潜在的により少ない環境影響のもとで、より多くの読者にカタログを届けることができます。けれども、それにはもちろん皆さまのご協力が必要です。本カタログについて、ぜひ皆さまが参加されているソーシャル・ネットワーキングサービスでシェアをしていただけるようご検討ください。

いまのところ、それでも私たちのお客様の圧倒的多数は、印刷版のカタログを好んでおられます。けれども私たちは皆さまの多くが、より多様なアプローチに向けての第一歩を踏み出しはじめていることも聞いています。私たちのこの取り組みに引きつづきご注目ください。進捗がありましたら、この場でシェアしていきます。

いつも変わらぬ皆さまのご支援に感謝します。パタゴニアのオンラインサーフカタログをお楽しみください。