クリーネストライン


Twitterの運用ポリシー

Twitterの運用ポリシー

2010/10/15 2010年10月15日

パタゴニアのTwitterアカウントは、パタゴニア日本支社によって運営されています。私たちはこのアカウントから次のような内容に関するメッセージを投稿することを目的としています。

  • 公式サイトに掲載、あるいは公式ブログであるクリーネストラインに投稿された内容についての情報
  • 私たちが愛するスポーツについての情報
  • 私たちが心配する環境問題についての情報

フォロー
お客様がパタゴニアのアカウントをフォローした場合でも、パタゴニアが自動的にフォロー返しをする訳ではありません。またパタゴニアがあるアカウントをフォローした場合でも、それによりパタゴニアがそのアカウントに対して何らかの支持を表明した訳ではありません。

リツイート
パタゴニアがある投稿をリツイートした場合でも、それによりパタゴニアがその投稿に対して何らかの支持を表明した訳ではありません。

返信とダイレクトメッセージ
Twitterの投稿をお読みいただき、ぜひコメントを残してください。ただし、パタゴニアはすべての@付き返信とダイレクトメッセージの確認はしてはいますが、すべての返信やダイレクトメッセージに対して返答をするという訳ではありません。通常のお問い合わせは、パタゴニア・カスタマーサービスまでお寄せください。

営業時間
パタゴニアのアカウントからの投稿は、原則として平日の営業時間内(9:00~18:00)に限ります。

第三者および相互ブランドのウェブサイト
当アカウントから投稿するメッセージには、パタゴニア以外の個人/法人が運営するウェブサイト(以下「第三者のサイト」といいます)、もしくは提携会社/第三者が運営する相互ブランドのウェブサイト(以下「相互ブランドのサイト」といいます)へのハイパーリンク(以下「リンク」といいます)を含むものがあります。パタゴニアは、当該リンクを、お客様の参考/便宜上の目的においてのみ提供するものであり、第三者のサイトや相互ブランドのサイト上のコンテンツ及び当該サイトの運営主体をパタゴニアが推奨あるいは推奨を暗示するものではありません。当アカウントから投稿するメッセージからリンクしている第三者のサイト、相互ブランドのサイト、および当該サイト上のコンテンツの使用に関しては、その責任の一切をお客様自身が負担し、パタゴニアが被った損害について補償するものとします。パタゴニアは、お客様が第三者のサイトおよび相互ブランドのサイトを通じて契約を交わされたり、または当該サイトの運営主体やその他いかなる個人/法人との間で契約を交わされたとしても、お客様もしくは第三者に生じた損害につき一切責任を負わないものとします。

Twitterの運用ポリシーの変更/改訂について
今後、当社は、個人情報の保護に関する法令、その他社会環境の変化に応じて本方針を適宜見直し、変更することがあります。変更につきましては、つねに当サイトにおいて掲示しますので、お客様は当社がそのような情報を受け取り、それをどのように使用/開示するかについて、いつでもご覧いただけます。このTwitterの運用ポリシーに関する方針は2010年10月21日より有効となっています。

コメント 0

関連した投稿

« »