クリーネストライン


Twitterの運用ポリシー

Twitterの運用ポリシー

By パタゴニア    |   2012/03/15 2012年3月15日

パタゴニア・カスタマーサービスのTwitterアカウントは、パタゴニア・カスタマーサービス・スタッフによって運営されています。私たちはこのアカウントでお客様のご意見やご質問にお答えすることを目的としています。ご意見やご質問がございましたら、@PatagoniaJP_CS宛にツイートしてください。なお、ご住所や電話番号などをツイートに含めることはお避けください。

@付き返信
お客様とパタゴニア・カスタマーサービスのTwitter上でのやりとりは、他のお客様からも見える状態になります。それをお望みではない場合は、e-mailや電話でパタゴニア・カスタマーサービスへお問い合わせくださいますようお願いします。
お問い合わせの内容によっては、e-mailや電話でパタゴニア・カスタマーサービスへご連絡くださるようお願いする場合がございます。
パタゴニア・カスタマーサービスはすべての@付き返信の確認はしてはいますが、すべての@付き返信に対して返答をするという訳ではありません。

ダイレクトメッセージ
相互フォローをした上でのダイレクトメッセージのやりとりは、基本的にはお断りさせていただいております。ご了承ください。

フォロー
お客様がパタゴニア・カスタマーサービスのアカウントをフォローした場合でも、パタゴニア・カスタマーサービスが自動的にフォロー返しをする訳ではありません。また、パタゴニア・カスタマーサービスがあるアカウントをフォローした場合でも、それによりパタゴニア・カスタマーサービスがそのアカウントに対して何らかの支持を表明した訳ではありません。

リツイート
パタゴニア・カスタマーサービスがある投稿をリツイートした場合でも、それによりパタゴニア・カスタマーサービスがその投稿に対して何らかの支持を表明した訳ではありません。

営業時間
パタゴニア・カスタマーサービス・アカウントからの投稿は、原則として平日の9時から17時に限ります。

第三者および相互ブランドのウェブサイト
当アカウントから投稿するメッセージには、パタゴニア以外の個人/法人が運営するウェブサイト(以下「第三者のサイト」といいます)、もしくは提携会社/第三者が運営する相互ブランドのウェブサイト(以下「相互ブランドのサイト」といいます)へのハイパーリンク(以下「リンク」といいます)を含むものがあります。パタゴニアは、当該リンクを、お客様の参考/便宜上の目的においてのみ提供するものであり、第三者のサイトや相互ブランドのサイト上のコンテンツ及び当該サイトの運営主体をパタゴニアが推奨あるいは推奨を暗示するものではありません。当アカウントから投稿するメッセージからリンクしている第三者のサイト、相互ブランドのサイト、および当該サイト上のコンテンツの使用に関しては、その責任の一切をお客様自身が負担し、パタゴニアが被った損害について補償するものとします。パタゴニアは、お客様が第三者のサイトおよび相互ブランドのサイトを通じて契約を交わされたり、または当該サイトの運営主体やその他いかなる個人/法人との間で契約を交わされたとしても、お客様もしくは第三者に生じた損害につき一切責任を負わないものとします。

Twitterの運用ポリシーの変更/改訂について
今後、当社は、個人情報の保護に関する法令、その他社会環境の変化に応じて本方針を適宜見直し、変更することがあります。変更につきましては、つねに当サイトにおいて掲示しますので、お客様は当社がそのような情報を受け取り、それをどのように使用/開示するかについて、いつでもご覧いただけます。このTwitterの運用ポリシーに関する方針は2012年3月26日より有効となっています。

コメント 0

関連した投稿

« »