クリーネストライン


スネークを解き放つ:アメリカ最大のサーモン・リバーの修復

スネークを解き放つ:アメリカ最大のサーモン・リバーの修復

By パタゴニア    |   2015/07/23 2015年7月23日

先週私たちは『スネークを解き放つ』という新しいショートフィルムをリリースしました。映画『ダムネーション』の製作者から届いたフィルムは、ワシントン州を流れるスネーク・リバー下流の4基の疲弊したダムの影響に目を向けています。何年ものあいだ、スネーク・リバーのサーモンは、トラックで輸送され、はしけに乗せられ、魚梯でかわされてきました。そのすべてに費用がかかるにもかかわらず、個体数の減少を止めようとする努力は不成功に終わっています。いまこそダムを取り壊し、野生のサーモンをこの流域に再連結するときです。

フィルムの公開の一端として、私たちは健康な川を支援する人たちを勇気づけるため、 スネーク・リバー下流の4基のダムを取り壊すようオバマ大統領を促す嘆願書に署名することでこの取り組みに関与しています。今年のはじめ、『ダムネーション』の映画製作者とパタゴニアからのチームが最初の7万の嘆願書をホワイトハウスに提出し、ダム撤去を強く求める広告をワシントン州のメディアに出したことを覚えている読者の方もいらっしゃるでしょう。

参加する

スネーク・リバー下流の4基の疲弊したダムを撤去するためのオバマ大統領への嘆願にご参加ください。そして、皆様のネットワークでこのリンクを広めてください。

行動を起こす:嘆願書に署名する

コメント 0

関連した投稿

« »