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そろそろ
アンダーウェアを
着替えよう。

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BRENT DOSCHER

キャプリーン・エア

パタゴニアの製造史上、最も革新的なベースレイヤー

エアブラストされた独自の糸を縫い目のない
3-D構造に編み上げた、パタゴニア製品の中で
最も温かいこのベースレイヤーは、
ほとんど重さを感じさせずに通気性を促進し、
製造過程での生地の無駄も最小限に抑えています。

51%

責任ある方法で供給されたメリノウール

49%

リサイクル・
ポリエステル

キャプリーン・エア

パタゴニアの製造史上、最も革新的なベースレイヤー

エアブラストされた独自の糸を縫い目のない
3-D構造に編み上げた、パタゴニア製品の中で
最も温かいこのベースレイヤーは、
ほとんど重さを感じさせずに通気性を促進し、
製造過程での生地の無駄も最小限に抑えています。

51%

責任ある方法で供給されたメリノウール

49%

リサイクル・
ポリエステル

責任ある方法で供給されたウール

ニュージーランド産のメリノウールと
キャプリーン・リサイクル・ポリエステルを混紡

ニュージーランド産のメリノウールと
キャプリーン・リサイクル・ポリエステルを混紡

3-Dニット

縫い目のない3-D構造はウェア全体の摩擦の
要因を解消するとともに生地の
無駄もほぼ解消。

縫い目のない3-D構造はウェア全体の摩擦の
要因を解消するとともに生地の
無駄もほぼ解消。

縫い目のない構造

エアブラストされた糸を採用した独自の技術、
縫い目のない3-D構造、リサイクル・
ポリエステル49%と責任ある方法で
供給されたメリノウール51%の非常にソフトな
混紡素材により、ほとんど重さを感じさせずに
保温性と通気性を発揮する革新的なベースレイヤーが実現。

エアブラストされた糸を採用した独自の技術、
縫い目のない3-D構造、リサイクル・
ポリエステル49%と責任ある方法で
供給されたメリノウール51%の非常にソフトな
混紡素材により、ほとんど重さを感じさせずに
保温性と通気性を発揮する革新的な
ベースレイヤーが実現。

キャプリーン・エアで
レイヤリング

約40年前にレイヤリングの概念を開拓したパタゴニアは、
それ以来新しい方法を開発しつづけています。
それは素肌の上で機能するものが、あらゆる
レイヤリングにおいて極めて重要だからです。

キャプリーン・エアで
レイヤリング

約40年前にレイヤリングの概念を開拓した
パタゴニアは、それ以来新しい方法を
開発しつづけています。それは素肌の上で
機能するものが、あらゆるレイヤリングに
おいて極めて重要だからです。

アン・ギルバート・チェイス

アン・ギルバート・チェイス

インド・ヒマラヤのニルカンタ峰

キットを見る

ルーク・ネルソン

ルーク・ネルソン

コロラド州サワッチ山脈の「ノーランズ14」

キットを見る

アレックス・ヨーダー

アレックス・ヨーダー

ノルウェー北部

キットを見る

アン・ギルバート・チェイス

アン・ギルバート・チェイス

インド・ヒマラヤのニルカンタ峰

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ルーク・ネルソン

ルーク・ネルソン

コロラド州サワッチ山脈の「ノーランズ14」

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アレックス・ヨーダー

アレックス・ヨーダー

ノルウェー北部

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MIKEY SCHAEFER

アン・ギルバート・チェイス

インド・ヒマラヤのニルカンタ峰

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JASON THOMPSON

オブスキュアード・
パーセプション

オブスキュアード・パーセプション

アン・ギルバート・チェイスがパートナーのシャンテル・アストルガとジェイソン・トンプソンとともにニルカンタの山頂に立ったのは、澄んだ穏やかな朝だった。彼女はその類い稀な頂を『The American Alpine Journal』ではじめて見つけてから3年間、この未登のラインを登りつめる瞬間をずっと夢見ていた。南西壁は美しく威圧的な、雪と氷に覆われた1,400メートルの花崗岩。2015年には悪天候により撤退を余儀なくされたが、2年後はコンディションに恵まれた。5日間の登攀を経て登頂を果たした3人が、谷を目指して下山を開始するまでにそこで過ごした時間は5分間だった。

アン・ギルバート・チェイスがパートナーのシャンテル・アストルガとジェイソン・トンプソンとともにニルカンタの山頂に立ったのは、澄んだ穏やかな朝だった。彼女はその類い稀な頂を『The American Alpine Journal』ではじめて見つけてから3年間、この未登のラインを登りつめる瞬間をずっと夢見ていた。南西壁は美しく威圧的な、雪と氷に覆われた1,400メートルの花崗岩。2015年には悪天候により撤退を余儀なくされたが、2年後はコンディションに恵まれた。5日間の登攀を経て登頂を果たした3人が、谷を目指して下山を開始するまでにそこで過ごした時間は5分間だった。

ルーク・ネルソン

コロラド州サワッチ山脈の「ノーランズ14」

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FREDRIK MARMSATER

「これを承知の上で、やるって決めたんだろ」

「これを承知の上で、やるって決めたんだろ」

最悪の瞬間が訪れたのは、ルーク・ネルソンとジャレッド・キャンベルが53時間29分を費やした「ノーランズ14」に挑んで約33時間が経過したころ。全行程の半分ちょっとを越えたところで彼らがミズーリの山頂に立ったとき、ルークの心が折れた。「最後の山頂が見つけられず、僕は完全に打ちのめされた」と彼は言った。「自分にはできない、走りつづけることができないとジャレッドに告げたんだ。すると彼は僕を見つめて、こう言ったよ。『これを承知の上で、やるって決めたんだろ』」

最悪の瞬間が訪れたのは、ルーク・ネルソンとジャレッド・キャンベルが53時間29分を費やした「ノーランズ14」に挑んで約33時間が経過したころ。全行程の半分ちょっとを越えたところで彼らがミズーリの山頂に立ったとき、ルークの心が折れた。「最後の山頂が見つけられず、僕は完全に打ちのめされた」と彼は言った。「自分にはできない、走りつづけることができないとジャレッドに告げたんだ。すると彼は僕を見つめて、こう言ったよ。『これを承知の上で、やるって決めたんだろ』」

アレックス・ヨーダー

ノルウェー北部

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ANDREW MILLER

波と雪

波と雪

アレックス・ヨーダーとGEMTEMSTICKのチームが構想に3年を費やし、ついにノルウェー北部でサーフィンとスノーボードを追求する3週間の旅を実現。キャンピングカーに寝泊まりしながらの道中では、プロパンガスを節約するために暖房は切ったまま、まばらに人の住む町々(圧倒されるほど臭い魚の干物の産地として有名)を通過。波に恵まれた最初の3日間は海でサーフィンをしたが、あまりの寒さにドライスーツの下にベースレイヤーを着用した。雪の状態にはさほど恵まれず、地形は楽しめたものの、最終的には雪崩の危険性が高すぎるという展開になった。

アレックス・ヨーダーとGEMTEMSTICKのチームが構想に3年を費やし、ついにノルウェー北部でサーフィンとスノーボードを追求する3週間の旅を実現。キャンピングカーに寝泊まりしながらの道中では、プロパンガスを節約するために暖房は切ったまま、まばらに人の住む町々(圧倒されるほど臭い魚の干物の産地として有名)を通過。波に恵まれた最初の3日間は海でサーフィンをしたが、あまりの寒さにドライスーツの下にベースレイヤーを着用した。雪の状態にはさほど恵まれず、地形は楽しめたものの、最終的には雪崩の危険性が高すぎるという展開になった。