ショッピングカートに追加しました

エラーが発生しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。継続してエラーが起きる場合はカスタマーサービスへご連絡ください: customerservice.japan@patagonia.com

カスタマーサービス

お探しの情報は見つかりましたか? よくあるご質問も合わせてご利用ください。

新型コロナウイルス感染症対策について ※2020年4月2日更新

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策として、カスタマーサービスはリモートワークを実施しております。本状況により当面の間、サービス内容を下記に変更いたします。通常営業再開につきましては、こちらのページにてお知らせいたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メール (問い合わせフォーム)

ただいま休止しております。

チャット

ただいま休止しております。

電話

ただいま休止しております。

メディア/報道関係のお問い合わせ

こちらよりお問い合わせください。

講演依頼

会議やイベント等での講演のご依頼は以下のリクエストフォームよりお申し込みください。
スピーカー&パブリック・エンゲージメント リクエストフォーム

パタゴニアは製造するすべての製品を保証します。

パタゴニアでは製品を保証しています。お受け取りになった時点でパタゴニア製品にご満足いただけない、またはご使用において十分な機能がないなどの問題点やご不満がございましたら、お買い上げいただいた店舗またはパタゴニア日本支社までご返品ください。製品の交換または修理をいたします。製品の交換が困難な場合には返金いたします。

なお、ご使用による摩耗や損傷の修理については実費をご負担いただくことをご了承ください。

直営店/正規取扱店

パタゴニア製品は、全国の直営店または正規取扱店でお求めになれます。

お近くのパタゴニアへ