パタゴニアの製品保証

パタゴニアでは製品を保証しています。お受け取りになった時点でパタゴニア製品にご満足いただけない、またはご使用において十分な機能がないなどの問題点やご不満がございましたら、お買い上げいただいた店舗またはパタゴニア日本支社までご返品ください。製品の交換または修理をいたします。製品の交換が困難な場合には返金いたします。なお、ご使用による摩耗や損傷の修理については実費をご負担いただくことをご了承ください。

返送料について

下記に当てはまる場合は、返送料を無料(着払い)で承ります。

  • 製品不良
  • 注文と異なる製品が届いた
  • サイズ/色/素材が思っていたものと異なる

上記以外の場合はお客様ご負担(元払い)となります。

※食品の場合は、到着後30日以内にご連絡ください。