メンズ・クアンダリー・パンツ(ショート) レビュー
レビューを書くサイズ通り
レビューを絞り込む
- 小さめ
- やや小さめ
- サイズ通り
- やや大きめ
- 大きめ
- 最新
- 最高評価
- 最低評価
- 最多得票
- 最少得票
全7件のレビュー
すべて消去
夏には、サラサラ パンツ やめられない。
58256SP14 メンズ・ロッククラフト・パンツを夏は普段でも履いており、毎年の猛暑はジーンズもちょっと履けなくなり、メンズ・メンズ・ストーニークロフトパンツ#55585とどちらにするか、迷いました。太もものおさまり、デザインは、ストーニーの方が目立たなく、山でも普段着でも履けるのかな?とおもいましたが、決め手は腹に調節機能の樹脂製のものが無いので、大崎店で試着して買いました。普段はだいたい、レギュラーなのですが、今回は思い切って、今風のショートにしてみました。山のときは、トレッキングブーツとは、裾が長めの方が良いのですが、普段着で、スニーカーとカカトに擦るのもよくないと思い、今は、ショートに慣れてます。仕事場で真夏で短パンで仕事したいのですが、どうしても、身体を使う作業もあるので、膝つい... さらに見るたり、ちょっとこすっても無傷のパンツです。 そして、猛暑でも、ゲリラ雷雨があります。そんな時、ずぶ濡れでも、あっと言う間に乾いてくれます。街中歩いていても、最近この手のパンツパタゴニアではないのですが、よく見かけるようになりました。サラサラしてるパンツ。パタゴニアのこちらのパンツも伸縮性があり、疲れないのですが、ちょっと目立つのは、ま、どれも、これらのタイプは、 前のポケットにスマホを入れると、でーん!と四隅のスマホのシルエットが見えて、なにやら、武器が隠し持ってるように見えます。ですので、前ポケには、へんなもん入れると、お楽しみ袋になんか入っているように見えるので注意です。でも、これから、秋場までは、快適に山へ旅へ、普段でも履けるパンツです。H177 体重65kg
ご指定の基準に合致するレビューはありません。フィルターを消去または変更して再実行してください。