コンテンツに移動

地球が私たちの唯一の株主

事業の繁栄を大きく抑えてでも地球の繁栄を望むのならば、私たち全員が今手にしているリソースでできることを行う必要があります。これが私たちにできることです。

イヴォンの手紙を読む

オンラインショップの送料改定について

2024年7月4日から、オンラインショップにおけるすべての注文および返品に対して一律330円の送料をお客様にご負担いただきます。

詳しく見る

クロース・トゥ・ホーム

探索するための最もシンプルな方法は周囲を見回すことです。
2019 / 8 分

しばしば私たちはあまりに遠くを夢見すぎて自分たちの裏庭にあるものを楽しむことを忘れます。探索するための最もシンプルな方法は周囲を見回すことです。この哲学とスノーボーディングという感覚的な体験に動かされるパタゴニアのアンバサダー、ニコラス・ウォルケンは過去2シーズン、自分の故郷から電車1本で経験できる自然を楽しんできました。その結果が『クロース・トゥ・ホーム(我が家の近く)』です。この8分の短編映画でニコラスとパタゴニアのアンバサダー仲間のフォレスト・シアラーがフィデリス、ホイべルグにある家族ぐるみの友人所有の山小屋でシンプルさに屈服する様子をご覧ください。ニコラス曰く「スノーボーディングにおいてはより少ないことはより豊かなこと」なのです。

パタゴニアは製品を保証しています。

製品保証を見る

私たちはみずからの影響に責任をもちます。

フットプリントを見る

私たちは草の根活動を支援します。

アクティビズムを見る

私たちはギアを生かしつづけます。

Worn Wearを見る

私たちは利益を地球に還元します。

イヴォンの手紙を見る
よく使われる検索語