コンテンツに移動

地球が私たちの唯一の株主

事業の繁栄を大きく抑えてでも地球の繁栄を望むのならば、私たち全員が今手にしているリソースでできることを行う必要があります。これが私たちにできることです。

イヴォンの手紙を読む

オンラインショップの送料改定について

2024年7月4日から、オンラインショップにおけるすべての注文および返品に対して一律330円の送料をお客様にご負担いただきます。

詳しく見る

『ディープ・ウォーター』ビデオ・シリーズ:コール・クリステンセンとのオーシャン・アドベンチャー

 /  2013年1月10日 読み終えるまで2分  /  サーフィン

生活のバランスをハワイの自宅での農作業とビッグウェーブの探求で取るコール・クリステンセン。新しいショートビデオ・シリーズ『ディープ・ウォーター』は、世界中の巨大な波を追うコールと彼の友人たちをたどります。

パート2と3もご覧ください。

午前中はマウイ、そして午後にはオアフのノースショア。『ディープ・ウォーター』第2弾では、ピアフとオアフのアウターリーフで2011年最初のスウェルを追いかけた、パタゴニア・アンバサダーのコール・クリステンセンとラモン・ナバロによるダブルセッションをお送りします。

ハワイでのダブルセッションを1日でこなしたあと、北カリフォルニアの冷たい海へとスウェルを追いかけるコール・クリステンセン。『ディープ・ウォーター』シリーズのパート3では、ビッグウェーブ・サーフィンが体に与える苦痛と故サイオン・ミロスキーを偲びながら、マーヴェリックスについて語ります。

さらなるエピソードは近日公開予定です。

パタゴニアは製品を保証しています。

製品保証を見る

私たちはみずからの影響に責任をもちます。

フットプリントを見る

私たちは草の根活動を支援します。

アクティビズムを見る

私たちはギアを生かしつづけます。

Worn Wearを見る

私たちは利益を地球に還元します。

イヴォンの手紙を見る
よく使われる検索語