コンテンツに移動

地球が私たちの唯一の株主

事業の繁栄を大きく抑えてでも地球の繁栄を望むのならば、私たち全員が今手にしているリソースでできることを行う必要があります。これが私たちにできることです。

イヴォンの手紙を読む

オンラインショップの送料改定について

2024年7月4日から、オンラインショップにおけるすべての注文および返品に対して一律330円の送料をお客様にご負担いただきます。

詳しく見る

Worn Wear :着ることについてのストーリー

 /  2013年11月29日 読み終えるまで2分  /  Worn Wear

今日は皆様に『Worn Wear:着ることについてのストーリー』のフィルムをぜひご覧いただきたく、ご案内させていただきます。

Worn Wearは私たちが所有するモノや私たちが生きる人生における質の探求です。このショートフィルムは私たちをメキシコ、バハの電気や水道のないサーフキャンプ、ニューハンプシャー州コントクックでメープルシロップを採集する一家、カリフォルニア州オーハイのオーガニック農場、またスキーのチャンピオンやナショナル・ジオグラフィックの写真家、そして伝説的なアルピニストのもとへと導きます。パタゴニアの創業者イヴォン・シュイナードのインタビューも収めた本フィルムは、購買行動に対する人びとの狂乱への防御手段であり、Worn Wearはすでに所有しているモノを称賛することへの招待です。

Worn Wear :着ることについてのストーリー

消費行動が活発になる12月、パタゴニアはサーフ東京ストア京都ストアで、Worn Wear Partyを開催します。パーティーにご参加いただき、Worn Wearフィルムをご覧ください。また同日はパタゴニア製品のSWAP(交換会)も実施します。ぜひ交換したいパタゴニア製品をお持ちください。フリードリンクをご用意して皆様のご参加をお待ちしています。ご予約は上記ストアまで。

そして皆様のストーリーもご紹介ください。投稿はwornwearjapan.patagonia.comの「投稿する」リンクから簡単にしていただけます。パタゴニアは皆様が本フィルムをお楽しみいただき、そして楽しい師走を過ごされることを願っています。

パタゴニアは製品を保証しています。

製品保証を見る

私たちはみずからの影響に責任をもちます。

フットプリントを見る

私たちは草の根活動を支援します。

アクティビズムを見る

私たちはギアを生かしつづけます。

Worn Wearを見る

私たちは利益を地球に還元します。

イヴォンの手紙を見る
よく使われる検索語