海と生きる。それぞれの物語 - 風の吹くままに/中島 力
『Oceans Journal』の刊行を記念して、物語へと誘うトークイベントを開催します。
中島力はヨットで海を渡る。抗えない自然のなかで、向き合い、進み続ける。彼にとって「海とともにあること」とは何か。その体験や思想の一端、そして生身の体から発せられる声の響きは、本書をより深く理解するための導入となるはずです。
※イベント中、ソーシャルメディアでの投稿を目的とした撮影をさせていただきます。
※開始、終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントでは、アルコール提供があります。飲酒運転・20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方、お車・バイク・自転車でお越しの方への提供はできません。年齢確認を行う場合があります。
■開催場所・問い合わせ
■参加費
無料
■ゲスト

中島 力
10歳からスキーに親しみ、20歳で世界初のフリースタイルスキーのインストラクター資格を取得。国内外問わず冒険的なスキー旅を生きがいにしている。数年前にヨットの自由を知り、冬は雪山でスキー、夏は洋上で暮らしている。