登録対象/申請

プロセールス プログラムとはどのような制度ですか?

パタゴニアプロセールス プログラムは、プロセールスの登録規準をクリアし、ブランドに良い影響を与えてくださる方のための、登録制の割引販売制度です。ご登録にはまずご応募をいただく必要があり、登録された方は年に一度、更新手続きをしていただく必要があります。プロセールスへのご登録は、登録者様と弊社との信頼関係に基づいたパートナーシップであり、恒久的な割引販売の権利を保障するものではありません。不正なご利用があった場合や、活動内容が変わられた場合等、登録を解除させていただくことがあります。

 

登録対象に記載されていない職業・活動内容では登録はできませんか?

登録対象に該当しないケースでも、登録させていただく場合もあります。プロセールス担当までご相談ください。

 

「申請必要資料」は全部揃っていないと申請できませんか?

用意できるのであれば、必ずすべての書類の提出をお願いいたします。「応募資格」に資格保有の有無が明記されていない登録対象のカテゴリーについては、申請必要資料に記載された資格は、あくまで判断させていただく上での一つの大きな目安という位置づけになります。

自然のなかでは資格は絶対的なものではないことを、我々は深く理解しています。しかし同時に、資格はこのプログラムを展開する上で、非常に重要な指標であるとも考えています。

 

日本国外に住んでいるのですが、申請できますか?

日本国外にお住まいのお客様に、プロセールスのサービスを提供することはできません。北米にお住まいの方、あるはヨーロッパにお住まいの方は、それぞれ以下のサイトから申請をしてください。

USサイト
ヨーロッパサイト

 

 

利用方法

友人や家族の分の購入は可能ですか?

できません。登録者ご本人様が使用する製品のみとなります。ご友人の分やご家族の分、あるいはプレゼント分の割引購入をされた場合は不正利用とみなし、登録を解除させていただきます。

 

どこで購入できますか? 直営店で購入できるのですか?

オンラインショップをご利用いただきます。オンラインショップ、カスタマーサービスへのお電話にてご注文を承ります。直営店での割引購入はできません。

 

どんな製品でも割引購入が可能なのですか?

ご購入いただける製品を具体的に定めてはおりませんが、原則として登録者ご本人様の業務やアクティビティで使用するものとさせていただいています。人によっては、コットン製のシャツをアクティビティや業務で使用されることもあるかと思います。それについては喜んで承りたいと考えています。なお、書籍、DVD、洗剤やウォーターボトル等の社外製品、およびアウトレット製品は、割引販売の対象外です。オンラインショップに表示されている価格でのご購入となります。

 

 

登録更新

登録更新の手続きはどのようにするのですか?

原則メールにて更新のご案内を送らせていただきます。登録の継続については更新の都度判断をさせていただきます。お手続きをいただけない、あるいは弊社で登録の継続がむずかしいと判断させていただいた場合は、登録解除となります。

 

 

ご不明な点やご質問がございましたら、プロセールス担当までご連絡ください。

________________________________________________________________________