コンテンツに移動

地球が私たちの唯一の株主

事業の繁栄を大きく抑えてでも地球の繁栄を望むのならば、私たち全員が今手にしているリソースでできることを行う必要があります。これが私たちにできることです。

イヴォンの手紙を読む

オンラインショップの送料改定について

2024年7月4日から、オンラインショップにおけるすべての注文および返品に対して一律330円の送料をお客様にご負担いただきます。

詳しく見る

市川 節子

まだ空地や畑が残る横浜鶴見東寺尾で育つ。外遊びが好きで、その一方で本大好きの子どもだった。鎌倉梶原山に住んで子育てをしながら自然の素晴らしさに目覚め、町内会副会長を務めたあとに、町内会環境小委員会委員長になり、梶原山周辺の緑地開発に反対する運動にかかわる。NPO法人「北鎌倉の景観を後世に伝える基金(初代代表なだいなださん)」で台峯の開発反対運動に参加。2001年12月「フレンズ オブ・台峯」を立ち上げる。フレンズオブカマクラ・台峯代表。

日本支社30周年に寄せて:私たちの鎌倉・身近な自然を慈しむ幸せ
日本支社30周年に寄せて:私たちの鎌倉・身近な自然を慈しむ幸せ
日本支社30周年に寄せて:私たちの鎌倉・身近な自然を慈しむ幸せ
市川 節子

古都・鎌倉といえば、多くの方が思い浮かべる「鶴岡八幡宮」。じつは、東京オリンピックが開催された1964年、その後背部にある緑地を宅地開発する計画が持ち上がりました。その緑地の保全活動には多くの市民が参加し、「御谷騒動(お…

読み終えるまで5分

パタゴニアは製品を保証しています。

製品保証を見る

私たちはみずからの影響に責任をもちます。

フットプリントを見る

私たちは草の根活動を支援します。

アクティビズムを見る

私たちはギアを生かしつづけます。

Worn Wearを見る

私たちは利益を地球に還元します。

イヴォンの手紙を見る
よく使われる検索語