コンテンツに移動

地球が私たちの唯一の株主

事業の繁栄を大きく抑えてでも地球の繁栄を望むのならば、私たち全員が今手にしているリソースでできることを行う必要があります。これが私たちにできることです。

イヴォンの手紙を読む

オンラインショップの送料改定について

2024年7月4日から、オンラインショップにおけるすべての注文および返品に対して一律330円の送料をお客様にご負担いただきます。

詳しく見る

Coyote No.49 特集 今こそ、パタゴニア。

パタゴニア  /  2013年9月26日  /  読み終えるまで2分  /  コミュニティ
Coyote No.49 特集 今こそ、パタゴニア。

「パタゴニア」の世界をよりよく知るために旅に出る。
ベンチュラ、ワイオミング、ハワイ……。

「パタゴニア」が40年の歳月をかけて静かに私たちに伝えてくれたことを、一つ一つ紐解いていきたい。商品を通して生地を見直し、産地を検証することから、社会や環境に対する責任を持つことの意味。創業者イヴォン・シュイナードのシンプルな生き方にこそ、私たちが進むべき道が示されている。
ここではないどこかへ。
一つの場所にとどまらず、先を進むことも引き返すことも恐れない。
文化であり、哲学であり、生き方でもある「パタゴニア」の在り方を通して、
過去の40年ではなくこれからの40年へ、旅をする読者にこの特集を贈ろう。

——————————–

『Coyote No.49 特集 今こそ、パタゴニア。』は9月25日発売。パタゴニア直営店およびオンラインショップ、また全国の書店でもお買い求めいただけます。

——————————–

なお、パタゴニアでは発売に際し、トークショーを行います。

「コヨーテとともに
今こそパタゴニア40年の軌跡を歩む。」

スピーカー:
藤倉克己(パタゴニア・インターナショナル・マーケティング・ディレクター)
新井敏記(Coyote編集長)
佐藤秀明(写真家)

10月15日(火)19:30~ 京都ストア(要予約:定員40名)
10月16日(水)19:30~ 東京・ゲートシティ大崎ストア(要予約:定員70名)

「パタゴニア」の世界をよりよく知るために旅に出よう。パタゴニアが40年の歳月をかけて僕たちに伝えてくれたこと、たとえば社会や環境に対する責任、一番シンプルな生き方、それこそが私たちが進むべき道が示されている。たった一人で荒野に立つ勇気、経験と叡智をより知るために。

詳細はこちらからご覧ください。お問い合わせ/ご予約は各ストアへ

パタゴニアは製品を保証しています。

製品保証を見る

私たちはみずからの影響に責任をもちます。

フットプリントを見る

私たちは草の根活動を支援します。

アクティビズムを見る

私たちはギアを生かしつづけます。

Worn Wearを見る

私たちは利益を地球に還元します。

イヴォンの手紙を見る
よく使われる検索語